アーカイブ

彫刻科6月前半の預かり作品。

こんにちは!彫刻科の小川原です。
6月に入り、通常授業が再開されました。4月、5月の課題取り組みの成果もあって、勢いのある作品が多く出ています!1年のスタートとしてはいい感じですね!

それでは6月前半の預かり作品を紹介します。

まずは昼間部生の作品から。

厚みを感じる表現が魅力的です!


丁寧な描写がいいですね!気合い入ってる!


彫刻的に説得力のある仕事ができています!


圧倒的な印象の良さと完成度です!


美しいグラデーションで形を表現しています!


ピリッとした描写の抵抗感が良いですね!


光の印象を美しく捉えています!


量感が素晴らしいです!伸びの勢いがある!


光と陰の響き合いが魅力的です!


掴めそうな形の強さがよいですね!


印象が良いです!ぴたっと合わせてきました!


遠目も近めも印象の良い作品です!完成度高い!


徹底して丁寧に探り切りました!


うまいです!ジョルジョ、特にこの位置は難しいけれど、説得力があります!

続いて夜間部生の作品です。

全体の印象が自然にコントロールできています!光が美しい!


こちらも光の綺麗な作品です!調子の扱いが上手い!


現役生とは思えない印象の良さと完成度です!

皆いい感じです。この意識の高さを持続させて一気に実力を高めていきましょう!