日別アーカイブ: 2020年6月23日

6月半ばは、恒例の演習課題。

例年通りのカリキュラムではなく、予定の変更を余儀なくされていますが、なんとか追いついてきたかなという感じになってきました。夏期講習会が始まるまでに、頭をしっかりと鍛えていきたいです。

デザイン•工芸科夜間部です。

だんだんと並行して、オンラインすることも減って来ました。皆さん出席しての授業の方が、やっぱり良いようですね。

光を意識するための演習。やったことのない実習を、戸惑いながらもこなしてくれています。なかなかの良作が今年も出来上がりました。理解を早くして、実際のデッサンにつなげていってほしいです。

 

広告用の、ドデカデッサンの制作も始まりました。今年は石膏デッサンでもやってもらっています。どんな感じに仕上がるのかが、楽しみですね。

これからどんどん暑くなっていって、マスクがちょっと辛くなっていきそうです。熱中症にも気を付けて、制作していきましょう。