アーカイブ

デザイン・工芸科パーフェクト描写ゼミ

こんにちは。デザイン科の山本です。

通常授業が再開し、アトリエにも活気が戻ってまいりました。久々の広いアトリエでの制作にも慣れてきたこの頃です。6月は基本を確認しながら、実践的な課題とともに入試でもたたかえる基礎造形力を養っていく授業を展開しています。夏期講習までの期間で自分の抱えている問題点をきっちり把握し、改善への道筋をつけておきたいところですね!

そこで基礎造形力UPを目指す公開講座「パーフェクト描写ゼミ」のお知らせです!

芸大デザイン科・工芸科の二次課題の平面対策として花の描写を解説していきます。

モチーフは花(第1回=薔薇・第2回=鉢植えポット)です。
花は苦手な人も多いモチーフだと思いますのでこのゼミで花をマスターしましょう!
※どちらか1講座だけの受講も可能です。
当日、芸大生(デザイン科、工芸科それぞれ1名ずつ)のデモンストレーションもあります。

開催日時:第1回 6/14(日)、第2回 7/5(日)10:00〜17:00

開催場所:新宿美術学院 / 新宿校

お申し込みはこちら

https://www.art-shinbi.com/event/20event-craft-01.html

皆様の参加をお待ちしております。