アーカイブ

藝大の最終結果と春期直前と。<大宮校>

かなり、春めいてきました…と感じていましたが、また寒くなりましたね。ですが、暖かくなるのが早い気がします。桜の開花も、例年より1週間早いようです。今年の夏も暑そうな気がしてきました…もう猛暑はデホルトになってしまうのでしょうか…地球規模の気象の変化では仕方ないのでしょう。

大宮校です。

東京藝術大学結果報告になります。

大宮校から、東京藝術大学の合格者は……………………なんと合格者が出ました!開校一年目の快挙です!凄いことです!素晴らしい結果でした!来年もこの調子で、頑張りたいですね!大宮近辺で、芸大を目指す人がいましたら、ぜひ大宮校に来てくださいー!春期講習会に合格再現描いてもらいますね!
一度大学を出て社会人経験のある、今年から油絵を始めた方でした。大宮校の開校記念オープンアトリエから来てくれた初大宮校せいとでした。初の木炭デッサン、初の油絵から一年間頑張ってくれました。とても良い笑顔ですね!藝大に行って、さらに羽ばたいていってほしいですね!
オープンアトリエも無事に終わって、明日からの春期講習会の準備をしています。春期講習会では、芸大の入試再現デモストも予定しております。ギリギリですが、申し込みをお待ちしております。
https://www.art-shinbi.com/season/spring/omiya/

1日体験や、その他イベントもあります。新学期生も募集中です。来年がまた始まります。来年も良い年にしていきます!

https://www.art-shinbi.com/jitsugi/index.html

では、次回に。