アーカイブ

大宮、新学期授業も順調にスタート。

暖かい日が多くなってきました。春の嵐もありました。花粉や黄砂もありました。春の風物詩も時代によって変わってきますね。そういうのも楽しんでやっていきましょう。

ena美術大宮です。

そうです。今年度から名称が変わったのです。新宿美術学院からena新美に変り、さらにena新美からena美術に変わりました。色々とご意見はあるかとですが、今後は「ena美術」を広めていくように頑張っていきます。大宮校はこれから「ena美術大宮」という名称になります。よろしくお願いいたします。

さて、ena美術大宮も新学期が始まっております。

講師もよく一緒に描いています。

デザイン・工芸科のアトリエも華やかになってきました。

Twitterもぼちぼち進んでいるので、ぜひフォローしてみてください。

天気が良いととても気持ちの良い場所です。虫がちょっと多めなのが気になる点ですが…おおむね気持ち良いです!まだena美術大宮に来たことない方は、ぜひ校舎見学してみてくださいー。

では、また次回にー。