日別アーカイブ: 2023年5月12日

連休明けました。5月の大宮。

5月になりました。天気はちょっと良くない感じです。せっかくの季節なので、晴れてくれると気持ちいいのですがです。

大宮校です。

5月です。新緑がとてもいい感じです。 ちょっと雨の日が多いですね。今年は梅雨が早く来てしまったりするのでしょうか。

デザイン工芸科は、ゴールデンウィークの課題でパネルの裏を好きに着飾ってもらいました。パネルも自分のを主張できるので見つけやすくなって良いかと思います。

授業は、進んでいます。一学期は基礎的な課題や演習が多いです。実技の座学もありました。頭を鍛えることは、実技も大事です。資料が配られたら、しっかりと復習してください。

校内学科模試も、もうすぐ二回目です。良くも悪くも今の実力をしっかりと把握して、今後の進め方を考えていきましょう。

以上、大宮からお伝えしましたー。また次回に。