アーカイブ

MXテレビ「5時に夢中!」の取材がありました。

お久しぶりです。全科総合部です。

Twitterで告知をしたのですが、MXテレビ番組「5時に夢中!」の取材を受けました。あっという間に放送日(11月18日、木曜午後5時)を迎え、新美の紹介やインタビューとアトリエ紹介などが放送されました。事後報告となりますが、撮影などの雰囲気を紹介させてもらいます。

放送は短い時間であっという間でしたが、新美の良いところが紹介されたのではないでしょうか。
美術予備校が注目されている事情もあるので、今後またテレビ等で紹介される機会もあると思います。新美としても、もっともっと美術予備校のカッコイイいところを見せられたらと思います!