アーカイブ

冬に向けて

 

こんにちは、留学生コースです。

出願ラッシュもようやく落ち着き、留学生コースでは入直個別課題に入りました。
面接対策も、入試の早い生徒から順番に行っています。
日々バタバタしているうちに、秋も深まってきましたね。
しっかり体調管理をして、「これからの季節」に備えましょう。

さて、留学生試験まであと1か月となりました。
これまで講習会以外の通常授業では共通課題を中心にやってきた留学生ですが、11月からは志望校別の対策に集中していきます。
皆さん自分の絵に食いつくようにして制作していますね。
(離れて見ることも大切ですよ…)

今まで基礎課題・共通課題で積み上げてきたものが、ここにきて個別課題でも発揮されるようになってきましたね。
コツコツやってきた分だけ、力になっているのではないでしょうか。
現時点で実感できている人もそうでない人もいるかもしれませんが、その「基盤」は特に今後1か月、自分の大きな支えとなってくれます。

まだまだ伸びます!

 

【お知らせ】

留学生入試直前講座はただ今準備中です。
申し込み開始時にまた告知しますので、しばしお待ち下さい。
(※ この講座は内部生のみ対象となります)

冬期講習直前講座は申し込み受付中です!
こちらは留学生にとっても参考になると思いますので、ぜひ積極的に参加して下さい。

https://www.art-shinbi.com/news/a83e0ea17e164c9a8f0f41f36cc885a7/