アーカイブ

工芸科 昼間部 <動物模刻>

工芸科の酒井です!
7月に入り、気温もどんどん暑くなってきていよいよ夏到来ですね?!
工芸科昼間部では、動物模刻の授業がありました。
1日目は上野動物園に行き、実際に動物を見て、自身で模刻をしたい動物を選びクロッキーをし
2日目、3日目で模刻をしました。

DSC07390

DSC07391

DSC07389 2

DSC07379

人それぞれ選ぶ動物が違うので、個性が出て面白いですね◎
自身で選んだ動物なので思い入れがあるせいか、皆気合いが入っています!

DSC07384

DSC07388

完成した作品の一部です

DSC07462

DSC07471

DSC07528

DSC07545

DSC07533

工芸科昼間部はただ今内部コンクール期間中です。
今回の動物模刻をきっかけに、模刻の表現に幅が出ていることを期待します◎

夏期講習まで後二週間を切りました。
新美の夏期講習は7/20(水)から始まります。
工芸のイチオシコースは8/22(月)~27(土)に行われる、Ⅵ期の現役芸大生と合同コンクールコースです!
現役の芸大生と合同コンクールを行い、今の時点での自身の実力を知る事ができます。
外部生の申し込みも絶賛募集中です◎
みんなで打倒芸大生!!気合を入れて、皆頑張りましょう?!!!