日別アーカイブ: 2013年7月11日

新美NEWS夏季休業期間中の更新について

こんにちは。ブログ担当の大島です。毎日暑い日が続いていますね。

こんなに暑かったら体調を崩しちゃう…というタイミングでちょうど(?)1学期が終了しました。この3ヶ月で成長した人、なかなか掴めないで苦労している人、それぞれ感じていることもあると思いますが、受験はまだまだこれからが勝負です!充実した夏期講習になるように、しっかり準備をしておきましょう。

さて夏季休業期間(7月11日?19日)は各科ブログの更新は基本的にはおやすみです。
(でも、講習会や一日体験などのお知らせもあると思うので是非チェックしてくださいね!)

今年度から始まった新宿美術学院のブログですが、更新は以下のようになっています。

月…油絵科
火…日本画科、彫刻科(週ごとに交代して更新)
水…デザイン科
木…国立校基礎科
金…映像科、通信教育(週ごとに交代して更新)
土…新宿校基礎科
日…先端芸術表現科、建築科(週ごとに交代して更新)

デザイン科や油絵科など、クラスが多い科は各先生や各クラスごとに持ち回りで更新しているのでそれぞれの先生方の趣向によって、毎回違った印象を受けるかもしれませんね。

これまで更新されてきた記事を見ればお分かりの通り、ここまで定期的に毎日きちんとブログを更新している美術予備校も他にはないと思います!ので、今後とも新美NEWSをよろしくお願いいたします。