アーカイブ

先端芸術表現科の冬期講習会、もうすぐです!

こんにちは。先端芸術表現科です。

いよいよ先端芸術表現科の冬期講習も迫ってきました。本科の方は一次対策、二次対策ともにより本番を意識した対策になってきています。

さて、先端芸術表現科の冬期講習についてのお知らせです。

まず、先端は今週末にプレ冬期講習というのがあります。こちらは12月9日(土)に開催されるものになり、受験生だけでなく高校1、2年生も参加することが可能です。先端における2次試験で求められることについて伝え、今年受験する人には今後やっていかなければいかないことをより詰めていくことができる場所になると思いますので、今年度受験する人、来年度以降受験を考えている人はぜひ受講してみてください。

冬期講習の本科は、前期、中期、後期に分かれています。
12月16日(土)から21日(木)までの前期夜間コース12月23日(土)から30日(土)までの中期総合コース、年明け1月4日(木)から7日(日)までの後期 一次対策・総合実技コースの3つのコースから成っています。それぞれのコースの詳細は、以下の画像の通りになっています。どのコースを受講するか考えている方は、相談などいつでも受け付けていますので、お問い合わせください。前期のみ一次対策だけとなっていますが、中期、後期はどちらも一次対策から総合実技、個人資料ファイルまでカバーするカリキュラムとなっています。

また、遠方にお住まいの方には、オンライン冬期講習の方も開講いたします!こちらは、12月17日(日)に2課題(課題の内容は、個別の状況に応じて調整します)を出題し、1週間後の24日(日)にオンラインミーティングツールを用いて講評を行うという形式になっています。

冬期講習について何か質問などある方は、遠慮なく予備校までお問い合わせください。

それでは、先端芸術表現科でした。(画像は昨年度の合格者の総合実技の再現になります)