日別アーカイブ: 2023年12月8日

二学期末から、冬期直前体制へ。<大宮校>

不思議な季節はまだまだ続いています。妙に暖かいと思ったら、木枯らしが吹き荒れたりと…服装に困るですね。インフルエンザなどの感染症もだいぶ流行ってきていますね。体調管理にお気をつけください。

大宮校です。

総合型選抜の受験も終了し、いよいよ一般に向けての臨戦体制に突入していく時期になりました。大宮校のデザイン・工芸科では、新宿校と連携して校内実技模擬試験を1学期末にやりました。2学期末の校内実技模擬試験は、先日まで行われて明日の2学期最終日に全体講評会になります。最後の順位づけの機会となるので、しっかりと結果を知り次に修正していくようにしましょう。

これからの受験シーズンに向けて、何を今やればいいのか、何を準備するのか、その辺がこれから大事になります。学科の勉強の時間や、実技の対策など、時間がどんどん限られてくるので計画的に勉強していくようにしましょう。


まだまだこれからです。
粘っていきましょう!

また。次回に!