アーカイブ

秋葉原校 近況

秋葉原校です。

先日武蔵美、多摩美系デザイン公開模試が終わりました。実力を発揮できた生徒、発揮できずに悔しい思いをした生徒と様々だったと思います。大人数で志望校の課題を制作し、点数や順位がつく数少ない機会なので入試に向けてうまく活かしてほしいです。

秋葉原校では早速授業で模試のリメイクをやってもらいました。課題においてリメイクという作業はとても大事だと思います。一枚一枚着実に積み重ねていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

油絵科の課題は来週から絵本制作です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校舎には毎年生徒が描いた絵本が増えてます。作る方も講評も楽しそうですね!

 

受験を意識するとどうしても忘れがちになりますが、楽しんで作品を作るというのが良い作品を生み出す元になると思うので楽しく絵を描きましょう!