アーカイブ

先端芸術表現コースの春期講習直前講座と春期講習会

こんにちは。新宿校先端芸術表現コースです。

今年度の受験も2次試験まで全て終了し、現在は15日の結果発表まで教室の片付けなどをしています。最終合格発表までは気が休まらないと思います。私自身も発表を待つこの時期は本を読んでいても集中できなかったことを思い出します。

さて、15日の発表前ではありますが、先端芸術表現コースの春の予定の方を共有します。

春期講習直前講座
3月21日(火・祝)9:30〜16:30
「他者と出会い、他者を迎えいれるためのワークショップ+入試解説」
https://www.art-shinbi.com/event/2023/23event-spring-special/event-pre-spring/spring-O.html

こちらの1日講習では、先端コースの授業のなかで定期的に行っているいくつかのワークを行い、制作のヒントや手がかりにしてもらう内容になっています。また、授業の最後には今年度の入試問題や再現などを紹介しながら、受験のポイントについても話していきます。個人資料ファイルなどを持参していただければ面談で個別にお話しすることも可能ですので多くの方の参加をお待ちしております。

春期講習会
先端の春期講習では一次対策、総合実技対策、制作につながるワーク、自分の興味や関心に基づく制作を行なっていきます。これから先端入試を考えているかたも、浪人生のかたも、多くの方の受講をお待ちしております。質問などありましたら遠慮なく新宿校までお問い合わせください。
https://www.art-shinbi.com/season/spring/shinjyuku/sentan/index.html


前期 3月25日〜3月29日 9:30-16:30

後期 3月31日〜4月4日 9:30-16:30

それでは、新宿校先端芸術表現コースでした。