アーカイブ

ena新美大宮校開校!

2023年4月ena新美大宮校が、開校することになりました。5年ぶり5校目の新設校舎となります。

埼玉県有数のターミナル駅「大宮駅」東口から徒歩6分。氷川神社参道のすぐ横で、参道横にはおしゃれなカフェとかも多く、とても雰囲気の良い立地です。近くには「大宮駅東口大門町2丁目中地区市街地再開発事業」として、2022年4月に開業した大型複合施設があります。展示の出来るスペースもあるので、利用させてもらう機会もあればと思います。氷川神社参道は、車の通行を制限したようで散歩には良い道と変化したようです。おしゃれなカフェやお店が増えてきているようです。

本日12月1日に開校の告知が始まりました。まだ校舎自体は内装の工事や備品の設置など準備が残っています。2023年4月開校となっていますが、2月にはアトリエの開放とイベント企画が控えていますので、時間に追われそうです。まずは、開校の告知を窓に貼ってきました。

開校のポスターも作ってもらったので、近隣の高校には貼ってもらえるように挨拶に行く予定です。

大宮校専用のツイッターも始めました。

固くなく少し緩い感じで、大宮校の雰囲気を伝えられたらと思います。ぜひフォローしてください。

まだまだ準備することは多いですが、2月までに着々と進めていこうと思います。

大宮校チラシ表改3

ホームページも出来ています。新規入学申し込みは2月1日からとなります。

https://www.art-shinbi.com/omiya/