日別アーカイブ: 2022年12月13日

2学期終了、帰国生・留学生直前講座開催中。

ようやく冬らしくなってきました。サッカーのワールドカップはかなり盛り上がりました。勝つだけで日本の経済効果の数字が凄くてビックリですね。日本代表の選手たちお疲れ様でした。

デザイン・工芸科夜間部です。

あっという間に2学期が終了してしまいました。2学期末は、デザイン・工芸科昼間部夜間部合同の全体での校内実技模試で終了でした。夜間部にとっては長い模試期間となります。高校の期末試験もあって大変だと思いますが、頑張ったことでしょう。お疲れ様でした。2学期授業から冬期講習会までの期間は、展覧会や資料集めなどに時間を使ってほしいです。時間を有効に使ってくださいー。

 

帰国生・留学生の入試が迫ってきました。入試直前講座も始まりました。時間対応など、しっかりと入試まで描きこみをしていきましょう。描きこみを粘ることで、大学に入りたいという強い意志が作品を強くしますので、ギリギリまで頑張ってください!

次回は、年内最終投稿になります。ではまた。