アーカイブ

私大系、いよいよ試験週間に突入!

いよいよ来週には一般試験期間に突入します!この時期はとにかく体力が大事です!体調管理をしっかりしましょう!ご飯食べて、寝るときはしっかりと良い睡眠を!

デザイン・工芸科夜間部です。

毎年恒例の私大受験説明会&出陣式が行われます。これは何をするんですか?って聞く生徒がいるのですが…各大学に向かう為のことから、試験での注意点など…色々です。ぜひ出席してください。お土産もあります。

毎年思いますが…美大受験ってノリが大事だなって思います。ノリとは?う~ん…勢いともいいますでしょうか。勢いって特に現役生には大事かなって思います。ちょっと足りないところを勢いでカバーしていまう感じでしょうか。

気合いだーって言っている人がいますが、気合も大事!ノリと気合でこの試験期間を乗り切りましょう!

夜まで頑張っているのも良いけど、くれぐれも体調に気を使ってくださいー。

頑張れ!受験生!