アーカイブ

入直、冬期、そして出陣

 

こんにちは、留学生コースです。

9日〜14日に留学生入試直前授業がありました。
昼の部、夜の部と一日2課題やり、講評をし、そして一人一人面接練習も行いました。
ひたすら3時間で描き、直し、面談の練習をし、また直しの繰り返し。
みんなよくめげずに食らいついてくれました!

↑ たのしいたのしい静物課題

さて、17日、18日はいよいよ多摩美の試験日です。皆さん、準備は万全ですか。
自分の実力を最大限出すためにも、しっかり体調管理をしていきましょう。
また、急いだり焦ったりするとリズムが崩れやすいので、事前に当日のスケジュールや持ち物をきちんとチェックしておきましょう。
心身共にゆとりを持って試験に臨めるのが一番良いですね。

できることを全てやったら、あとは自分のことをしっかりアピールしてきて下さい。
これまで努力してきたことを見てもらえるように。

 

15日から冬期講習がスタートです。

多摩美の直前、多摩美入試〜武蔵美入試までの間の数日までねばりたい!という留学生は、前期(15日〜20日)のみ参加しています。

なかなかハードなスケジュールかもしれませんが、試験終了まで気を緩めず自分を盛り上げていきましょう!

 

good luck…