日別アーカイブ: 2024年5月22日

渋谷校です、参考作品は大事ですね

渋谷校です

渋谷校にはこの春から新しい先生、大学1年生が入りました。

ついでに学生時代に描いた作品を借りて参考作品を作っています。

 

 

 

結構な枚数をお借りできたので、順次参考作品として見られるようにしていきます。

 

皆さんは参考作品をどのように活用していますか、

色々活用する方法はあると思いますので、自分なりに試してみましょう。

また、先生などに活用する方法を聞いてみてもよいですよね。

ただ、上手だな~って見るだけではなく、技術的に盗めるものがあれば盗むように観察したり、

完成するときのイメージの参考にしたりと参考にしてみましょう。

 

ただ、渋谷校の参考作品は写真などで撮影するのはNGなので気をつけましょう。

まだまだ学期も始まってすぐではありますが、色々試行錯誤をしてみましょう。