アーカイブ

総合型選抜合格発表、そして二学期も大詰め。<大宮校>

だいぶ寒くなってきましたが、11月というのにかなり暖かい日が続いてました。とても不思議な感じがします。と思っていたら、一気に寒くなって氷川神社の参道の木も、だいぶ冬模様な感じになってきました。

大宮校です。

造形大や女子美に続き武蔵美・多摩美の総合型選抜の合格発表がありました。合格をした方は、おめでとうございます。残念だった方は、まだまだ今年度の受験が終わったわけではありませんので、一般受験に向けて出来るだけ早く切り替えていきましょう。

二学期のカリキュラムもそろそろ終了し、これから冬期講習会、直前講習会に突入していきます。これからは演習的な通常の授業カリキュラムから、より実践的な課題の応酬になるので一枚一枚しっかりと修練していきましょう。
大宮校 冬期講習会
https://www.art-shinbi.com/season/winter/omiya/
大宮校 入試直前講習会
https://www.art-shinbi.com/season/chokuzen/omiya/

 

基礎科は二学期末の大型モチーフ課題になります。今年の集大成作品になるように頑張りましょう。
ではまた次回に。