日別アーカイブ: 2023年11月10日

秋、あれこれ。<大宮校>

秋です。夏よりも少しゆったりとした空気感のはずですが…近年の美大受験予備校は、秋はとても忙しいです。特に総合型選抜が始まってからは、大変です。昔とは違うんですよねー。

大宮校です。

武蔵美の総合型選抜の一次発表で残念だった人は、大宮校では居ませんでした。受けた人は皆一次通過です。そして本番の試験も終わり、ホッと一安心していると思います。発表までは緊張が続きますが、一般対策に気lもちを切り替えて頑張っていきましょう。

公開コンクールも芸大系のデザイン・工芸が2課題、油科の公開コンはもうちょっと先になります。特に油科は時間対応や緊張感をしっかりと味わってほしいですー。

自画像コンクールが前に行われ、新宿校で大宮校の生徒の選抜作品が飾ってありました。専攻によって違った絵の雰囲気や表現の幅があります。それを見るのも楽しいです。新宿に寄った際は見てみてくださいー。

油科の不思議なモチーフ課題。なかなか楽しそうです。
ではまた次回にー。