日別アーカイブ: 2022年2月15日

映像科:多摩美・武蔵美合格者再現発表&体験談

こんにちは。映像科です。
映像科の入試対策は残すところ日芸映画学科対策のみ。すべての入試を終えて合格発表を待っている人もいると思います。今年も昨年に続いてコロナ禍での入試の準備となったため、色々な面で大変だったと思います。あらためて一年間お疲れさまでした!

さて前回のブログでも告知しましたが、発表後2/20(日)には「多摩美・武蔵美合格者再現発表&体験談」を行います!
映像科では昨年に続き、武蔵野美大の感覚テスト、小論文、鉛筆デッサンに加えて、東京造形大の発想力の再現制作を予定しています。イベントでは合格者の生の声を聞くことができるので、現在美大の映像メディア系の受験を考えている人は、ぜひ足をお運びください。
時間は17:00〜。詳細はこちらから。

(以下画像は去年の様子)