日別アーカイブ: 2021年3月13日

彫刻科

彫刻科の新妻です。

芸大の二次試験が終わり、後は最終結果を待つのみとなりました。

結果を待っている人、春から大学生になる人、再度チャレンジをする人、みんなこの一年でグッと上達しました!その事自体にはしっかり自信を持って、新しくスタートを切るために今は英気を養いましょう。

一次後の塑像作品を数点紹介します。良い集中力です!

↓金沢対策の石膏デッサンです。着実に重ねた仕事と顔の印象が合ったことで今までのデッサンから格段に良くなりましたね!

↓来年の現役生もバリバリやってます!それぞれアバタに食らいついています。

どんどん切磋琢磨していってほしいですね!

今回は以上です!