アーカイブ

開校準備中! 秋葉原校

皆さんこんにちは、はじめまして。
新美・秋葉原校です。
秋葉原校は3月のオープンに向けて、ただいま準備期間中です。

初めは何にもないところから始まってどんどん設備が整い、だいぶ校舎のかたちが出来上がってきました。

早く皆さんにも見てもらいたい。いやあ、本当いい感じなんです。

秋葉原校はピカピカ出来立ての校舎というところも魅力の一つですが、
駅チカのナイススポットというところもおさえておきたいポイントです。
各路線の秋葉原駅からおおよそ徒歩3分ほどの好立地。
(駅から校舎までの行き方はまたそのうちブログでアップしますね)
秋葉原はJR総武線、JR京浜東北線、東京メトロ日比谷線、つくばエクスプレス線と乗り入れ路線も多く、都内だけでなく千葉県や茨城県からも通いやすい立地です。
また、東京藝大があり、博物館や美術館が多い上野が近いというのも素敵なところです。
制作に煮詰まったときは、気分転換に展示なんかも見に行けちゃったり。うーん、いいですね。

と、そんな秋葉原校ですが、今週末2/17(土)13:00~開校記念のイベントを実施します。

詳細はこちらをご確認ください。

合格者作品展示、受験ガイダンス、トークショーなど内容は盛りだくさん。

志望校・専攻が決まっている受験生から美大に興味を持ち始めた方まで幅広くご満足して頂けるかと思います。入退室は自由ですので、お気軽にお越しください。

18(日)、25(日)には1日体験講習もあります。詳細はこちら
初めての方でも安心の丁寧な指導が入ります!普段学校でバリバリデッサン描いている方向けのコースもありますよ。

お申込み、心よりお待ちしております。

それではまた。