アーカイブ

くにたちの6・7月

国立校 6月7月のイベント案内です。

夏期講習会が近づいてきました。

高校生にとって昼間時間をかけてじっくり勉強出来る夏期講習は
冬期・入試直前講習に次いで重要な期間です。

国立校ではこれから美大受験のための実技を始めたい人や
新美の授業を受けてみたい人のために3つの体験授業を用意しました。
画材は本学院で準備しますので、気軽に参加してください。

 

 

また、国立校では、高校の美術教員の先生方を対象とした美大入試相談会を開きます。

入試内容や指導方法に関してのご質問、ご相談に私たちの出来る限りお答えして
今後の指導、受験対策に活用していただければと思い、近隣の先生方が気軽に参加できる
入試相談会です。

合格者作品や授業作品を囲んで、同じ美術教育に携わる先生方と情報交換やいろいろなお話を
共有できる場を設けることが出来たらと思っています。
合格者作品展示もしています。お時間のある方は気軽にお立ち寄りください。

お待ちしております。