アーカイブ

2014年度最後の優秀作品up!冬期ラスト?センター試験前まで。

こんにちは。彫刻科の小川原です。センター試験が終わり、入試まっしぐらという時期になりましたね!皆実力がグンと上がってきているので見ていて頼もしいくらいです!

冬期講習から1日1課題が続いているのでその分優秀作品も多いです。なので今回も全部紹介できません。申し訳ない!

では冬期講習の最後から見て行きましょう。
静物
T.U君の作品。
IMG_0870
R.Y君の作品。
IMG_0868
ラオコーン
T.U君の作品。
IMG_0995
K.S君の作品。
IMG_1000
R.Y君の作品。
IMG_0998
ゲタ
K.S君の作品。
IMG_1034
R.Y君の作品。
IMG_1050
ブルータス
R.Y君の作品。
IMG_1022
ヘルメス
K.S君の作品。
IMG_1058
H.Iさんの作品。
IMG_1073
T.U君の作品。
IMG_1071
円盤投げ
T.U君の作品。
IMG_1098
アムール
A.Hさんの作品。
IMG_0978
Y.S君の作品。
IMG_0970
A.Sさんの作品。
IMG_0972
グデア
Y.M君の作品。
IMG_1136
R.Y君の作品。
IMG_1118
T.U君の作品。
IMG_1144
F.Tさんの作品。
IMG_1141
アバタのヴィーナス
R.Y君の作品。
IMG_1157
U.T君の作品。
IMG_1113
カッパーヴィーナス
A.Hさんの作品。
IMG_1171
組石膏
R.Y君の作品。
IMG_1174
T.U君の作品。
IMG_1192
H.Iさんの作品。
IMG_1182
F.Tさんの作品。
IMG_1187
K.S君の作品。
IMG_1180
手とガラス板。
R.Y君の作品。
IMG_1214
F.Tさんの作品。
IMG_1217
K.S君の作品。
IMG_1224
H.Iさんの作品。
IMG_1219
ジョセフ
Y.M君の作品。
IMG_1247
R.Y君の作品。
IMG_1248
最後に自画像です。
IMG_1195

IMG_1200

IMG_1205

IMG_1209
さて、これまでの努力が実って、この時点でもかなり戦える力がついていると思います。あと残り1月半でしっかり仕上げて行きましょう!!
今更迷う事なんて無いです!これまで沢山の壁にブチ当たって来てそれでもめげずに何とか乗り越えてきたんです。この1年で勉強した経験はとんでもなく大きなものとなっているはず。だから自信を持って向かって行って下さい!気持ちで負ける事無く、やるべき事、手に入れたいもののビジョンを見据えてとにかく前進して行きましょう!走るのは君たちですが、ナビは僕らに任せて下さい!

2014年度の作品upはこれでひとまず納めさせてもらいます。これから1月半で皆のレベルを今の3割り増しにすべく、講師一同全力で取り組んで行きます!一緒に頑張りましょう!!