国立校 基礎科です。
今年の春に新しく国立校が開校してからそろそろ半年。
1期生達にも新たな仲間ができました。
又、無料体験に参加してくれる高校生も増えてきて、
みんな転校生を迎えるドキドキ感で、新たな仲間を待っています。
新美ではどんな事が学べるのか、国立校はどういう雰囲気か、
実際に授業を受けながら感じ取ってください。
先生たちは、それぞれのカリキュラムやモチーフ選びが大変です。

アトリエも、ずいぶん賑やかになってきました。

無料体験のモチーフ

きちんとデスケルを使って、基本に忠実にモチーフを見ています。

1期生達は自分の眼で、モチーフが捉えられるようになってきました。






講評の時間も、「パンが美味しそう。」など、みんなの感想が出てきます。

そしてマルスは静かにそれを聞いていました。

国立校では12/1(日)・12/15(日)の2日間、
高校1.2年生、中学生対象の1日無料体験を行います。

画材はこちらでご用意しますので、お気軽にご参加ください。
詳しくはこちらまで。
http://www.art-shinbi.com/02kunitachi/oneday/index.html
