アーカイブ

筑波大推薦入試対策講座と1日体験

秋葉原校の多田です。

昨日今日で多摩美の推薦入試が行われていて、各大学の推薦入試も後半に差し掛かりました。

現状の秋葉原校の推薦入試結果は女子美、日芸、武蔵美でかなり良い結果が出ています。この調子で多摩美を受験している生徒達も続いて欲しいです!

そんな中、本日秋葉原校では一日体験授業と合わせて筑波大推薦入試講座が開催されました。

1日体験のほうでは、デッサンが初めてという生徒のために毎回デモストをしながら説明しています。今回のモチーフはりんごや薪といった比較的よく描くモチーフの組み合わせですが、参加してくれた生徒達も粘り強く制作してくれました。できることを1つ1つ増やしてステップアップして欲しいです!

筑波大推薦は入試まであと10日切ったのでこれからは最後の追い込みの時期です。昨年度の秋葉原校の成績は推薦、一般含め9名が合格しました。次の土日が試験前最後の筑波大対策講座になります。外部生も受講可能なので受験を考えている方は是非ご受講下さい!それぞれの受験課題に合わせた対策を行なっているので不明な点などは一度相談していただけたらと思います。

https://www.art-shinbi.com/event/2022/22event-akihabara-01.html