アーカイブ

新宿校先端芸術表現コース2学期の予定

こんにちは。新宿校先端芸術表現コースです。

夏期講習も無事に終わり、最後はコンクールを行い、現状での評価を確認しました。
1次対策、作品制作、総合実技とかなり過密な日程だったと思いますが、とても素晴らしい成果が出たと思います。2学期もこのまま継続して進めていくことができればと思います。

一次対策は、2学期からはさらなら基礎固めにくわえて、本番を想定した問題を多くこなしていくことで、先端の1次試験のために必要な力を養っていきます。制作の方では、自らの興味や関心をさらに深めていくために、他者に手渡すための制作や表現だけでなく、素材やメディアやテーマ研究などの時間も設けながら、進めていきます。

ここから先端の受験を始めようと考えている方、先端に興味を持ち始めた方でも、先端の受験では自分のこれまでの活動や制作を提示することができるのでまだまだ遅くありません。
2学期の授業初日は9月4日(日)になっています。
申し込みや受講についての相談がある方は、下記のリンクからお問い合わせください。
https://www.art-shinbi.com/event/2022/22event-soudan.html

また、新美の授業を体験してみたい方は、無料体験システムをぜひご活用ください。
https://www.art-shinbi.com/event/event-muryo.html

それでは、秋学期からの授業カリキュラムをしっかりと練りながら、新しい受講生の方とお会いできるのを楽しみにしております。(画像は夏期講習の様子です)