アーカイブ

先端芸術表現科入試直前講習は1月20日(月)からです

こんばんは。
先端芸術表現科です。

一次対策、作品講評会、総合実技と多くのことをやりながら、冬期講習も終わりました。
遠方から受講された方も参加し、入試直前講習へ向けて各々の重要な関心事項や、表現のあり方が形をとって見えはじめ、個人資料ファイルの核となるようなものが見える充実した期間だったのではないでしょうか。

さて、先端の入試直前講習会は、センター明けの1月20日(月)から始まります。受講は週単位で可能になっています。内容などについて質問などありましたら、いつでもお問い合わせください。遠方からいらっしゃる方には、学生寮・学生会館の紹介もあります。

これから個人資料ファイルの完成、一次試験小論文・素描の最後の追い込み、総合実技の練習など
多くのことをやっていかなければなりません。そのためにも、これまで自分がなにを面白いと思い、なにを考えていきたいと思っていたのか、なにを作り、なにを表現として立ち上げようと思ってきていたのかをもう一度捉え直しながら、焦らずに入試直前講習をはじめていきたいと思っています。

それでは、先端芸術表現科でした。