アーカイブ

日特スタートしました!

こんにちは教務課です!
雨にもマケズ風にもマケズ、今年度の推薦日曜特訓講座がスタートしました。
(とは言っても安全第一なので、安全に帰れるうちに帰りましょうね!)

ちょっとだけ様子を覗いてみると、、

カメラの気配なんてなんのその、みんな一目散に頑張っております。

 

一方ギャラリーでは、お休みのなか英単語に取り組む生徒の姿も。

(スタッフ特製の英単語テストです!受けたい方いましたら1階受付まで!)

初めは半分の点数もとれませんでしたが、最後は500点満点中499点(!)の見事な点数をおさめることが出来ました。本当によくがんばりましたね。えらいぞ!

 

それぞれ取り組むべきものは違えど、みんな受験にむけて一生懸命。

皆さんの努力が実を結びますように!