アーカイブ

1日体験、暑くない新美渋谷校!

こんにちは、駅チカ新美渋谷校です。

今日は1日体験でした。大変暑い日が続きていますね。

実は渋谷校駅から近いのですが、地下道を使えば涼しく登校ができてしまいます。夏は日向を長い時間かけて歩くのは大変ですね。

渋谷校はもともと駅から5分ですが、地下道の出口13a、13から出れば2分ぐらい、

出口13と繋がっている渋谷メトロプラザビルの裏口から出れば30秒。

暑い夏の講習会を乗り切るにはとても良い立地です。

地下道を通ってくればエアコンも効いていて、今の季節の大雨にも楽に通学できます。

今回開催した1日体験、今回も先生がデモストして皆のお手本になっていました。

今日の学生たちは、よく頑張って良い絵を描いていました。次回また、会う機会をお待ちしています。

今日のモチーフでした。

次回の体験は16日の日曜日にやります。申込みは新美のHPで。