日別アーカイブ: 2017年4月1日

彫刻科入試再現作品掲載2

こんにちは。彫刻科の小川原です。少し遅くなってしまいましたが愛知県立芸術大学と金沢美術工芸大学の合格発表がありました。その結果を踏まえて再度入試の結果を振り返ってみたいと思います。
東京芸術大学 生徒16名中4名合格(うち現役合格1名)!
これは圧倒的な合格率だったと思います。
武蔵野美術大学、多摩美術大学は補欠者を出すこと無く全員正規合格!
推薦入試も受験者全員合格でした!(過去受験者全員合格)
金沢美術工芸大学、愛知県立芸術大学も受験者全員合格!

と、素晴らしい結果でした!講師陣も全力で指導してきましたが、生徒の皆さんが努力で応えてくれた事の結果だと思います。

さて、芸大の入試再現作品がすべて完成しました。前回のブログで載せられなかった分を紹介したいと思います。

1次素描。現役合格。
5

2次素描。現役合格。
2 2

浪人生の作品。
3

浪人生の作品。
4

2次彫刻。現役合格。
2
皆素晴らしい再現作品を残してくれました。ありがとうございます!
これからが本番です!大学に行って、いい作品を作って下さい!!

春期講習も盛り上がっています!次回のブログで優秀作品を紹介します。
来年度彫刻科で受験を考えている方。是非見学にきていただけたらと思います。4月からのカリキュラムに体験で参加することも出来ます。浪人生の方は特待生試験もあるので是非利用してみてください。遠方の方は授業料が半額になる遠方割もあります。また作品を見せてもらえれば具体的なアドバイスも出来るかと思います。
この1年に全力を込めて臨みましょう!