日別アーカイブ: 2015年2月21日

基礎科 日曜コースのデザインと油画です。

こんにちは、基礎科のデザインコース・油画コースです。

まずは油画の課題です。

DSCN0464

DSCN0462

「2つのモチーフを入れて描きなさい。」です。

みんなそれぞれ真剣に取り組んでいました。

 

DSCN0465

DSCN0463

まだ課題の1週目。

来週の講評が楽しみです!

 

 

続いてはデザイン科の課題を紹介します。

DSCN0444

芸大デザイン科の専門課題のモチーフは

「結」の文字、サラダ玉葱、蛍光ペン2本、荒縄です。

 

DSCN0471

きちんと整理されていてかっこいい構成ができています。

この調子でバランスよく進めていきましょう。

 

続いて私大デザイン科の課題は、「結」の文字と文字から連想したイメージを組み合わせての色彩構成です。

 

DSCN0470

 

これは「結」から赤ちゃんと母体を「結ぶ」へその緒をイメージしたおもしろい一枚です。

よくかけていますね!
こちらも来週の完成が楽しみです!

 

 

みんな頑張ろう!!!!!!