日別アーカイブ: 2014年4月4日

国立校 春期講習会

新宿美術学院 国立校 基礎科です。
というご挨拶も今回が最後です。
4/10より、新宿美術学院 現役校 enart 国立が本格開校です。
基礎科のみでした国立校は、高校3年生を対象とした
受験科が併設されます。
又、日曜日には学科の授業も始まりますので、
美大現役合格を目指す、新高校3年生の皆さん、
無料体験もありますので、お気軽にご参加ください。

enartタイトル ena相関図 カリキュラム
学科

春期講習もラストスパートです。
皆さん、本当にお疲れ様でした。
先生との面談中、家に帰ると疲れ果てていて、何もできずにすぐ寝てしまうと
いう生徒さんがいましたが、先生曰く、それが当たり前、6時間集中して絵を描くというのは、
本当に大変なことであって、帰りに元気なようではだめだそうです。
そのくらい集中しなくてはいけないということですね。
総合講習 油絵コース デッサンモチーフ。
DSC06911 DSC06916 DSC06913

DSC06921 DSC06920

基礎講習  初級デッサンモチーフ。
DSC06880 DSC06885 DSC06879

総合講習 デザイン・工芸コース。
DSC06888 DSC06890 DSC06891

国立は桜が満開でした。
来年の桜も、笑顔で一緒に見たいですね。
DSC06929 DSC06924