アーカイブ

彫刻科 秀作の紹介

こんにちは!彫刻科の小川原です。GW明けの調子はどうですか?5月病なんてありえないでしょ?という感じで絶好調で行きましょう!

それでは4月後半からの秀作を紹介していきたいと思います。

昼間部生の作品。短時間で描き出しの特訓をしました!

美しい光を感じます。動きの印象も良いですね!


立体的に強く構造を感じることが出来ます彫刻的で良いです!


この位置は顔が難しいですが、構造的にも似せられていて良いです。


体の動きの流れが良いですね!


手前の量感の迫力が魅力的です。


ジョルジョ。難しい像ですが、短時間でこれだけ捉えられるのは実力の高さの現れです。

同じく昼間部生の作品。今年から入学してくれた学生も頑張っています!

印象が良いです。アリアスってこういう像だよねっていう気持ちにさせてくれます。


量感が良いですね。掴めそうです!

夜間部生の作品。


素晴らしい完成度ですね!髪型の工夫など、大事です。

さ、連休が終わってこれから夏期講習までが勝負どころです!

おまけ。僕がこれから制作する予定の作品のエスキースです。