アーカイブ

映像科:実技模試の開催&夏期講習予告!

こんにちは、映像科の講師の森田です。
先週末に行った実技模試(武蔵美映像学科コンクール)のレポートです。

実際の試験と同じ条件での感覚テスト、デッサン、小論文の制作はほとんどの人が初めて。
それでも全員完成させることができ、内容的にも充実した作品が並びました。

講評にはゲストとして、一般入試で合格した武蔵美映像学科の一年生2人にも参加してもらいました。
結果は様々なだったと思いますが、ここで得たものを夏期講習に活かしていきましょう!

+

7/17(月・祝)には映像科のプレ夏期講習があります。
この日は推薦入試でポートフォリオファイルを制作する人を対象として
(武蔵美映像 公募推薦入試 クリエーション資質重視型/東京造形大学 AO入試など)
「ポートフォリオファイル対策」を行います。
当日はファイルのまとめ方の基礎や、作品をより魅力的にプレゼンテーションする方法を学びます。
詳しい情報はこちらから

既にファイルの形にしていてアドバイスが欲しい、という人はもちろん、
これから作品を制作しようと思っている人も、ぜひ参加してください!

+

また7/19からはじまる夏期講習ですが、映像科の最初のコースは、
EA 武蔵野美大映像学科 感覚テスト集中特訓コース」です!!
夜間の4日間だけの日程ですが、初めて制作する人も、ここで感覚テストのポイントを掴めるはず。

既に梅雨明けのような暑い日が続いていますが、体調には気をつけて。
夏でレベルアップをはかりましょう!