日別アーカイブ: 2020年2月7日

私大入試真っ只中!&イベント告知【秋葉原校】

秋葉原校です。
2月に入り、私大受験がどんどん始まっていますね。学科に実技にこの時期は体力勝負になりますので、無理はしすぎず体調管理をしっかり行いましょう。
藝大・筑波大などの国公立組はまだ試験の日までありますので、やれることをしっかりやりきりましょう!

そんなこんなで校舎内試験ムード一色ではありますが、
一方で3学期に入って高1・高2生の基礎科の人数も増え、色々な課題に挑戦しています。

二週間課題のりんごの模刻

日本画着彩課題

平面構成

二学期まではデッサンが主でしたが、三学期からは専門課題のペースをあげてやっていきます。
色々試せるのは基礎科の特権だと思うので、今後もデッサンだけではなく色々な課題をやっていきたいですね。

最後に告知です。
2/11(火祝)13:00~17:30に
受験説明会&3時間デッサン講習会を実施します。

どちらか片方のみの参加も可能です。
特に高2生はあっという間に受験生ですから、少しでも早く受験について知り、今後の参考にしてもらいたいです。
沢山のご参加お待ちしております。
申込みはこちらまで。

それではまた。