日別アーカイブ: 2020年2月4日

私大一般受験期間に突入!

暖冬ですので、みょうにあったかい日があったりしています。新型のウィルスのことも気になりますね。とにかく体調管理に気を使ってください。基本は手洗いと十分な睡眠です。新美の中にも消毒用のアルコールもおいてありますので、使ってください。

デザイン工芸科夜間部です。

私大の受験説明会&出陣式が行われました。各大学の入試当日の説明、そして最近に受験経験のある学生講師から最新の受験経験を話してもらいました。各大学でちょっとづつ違いがあったりしますので、確認をしっかりとやりました。

そして恒例の受験グッツの配布です。色々と入っています。

箱は去年はちょっと派手な感じでした。今年はプレゼントを意識したデザインにしました。甘いものは学科試験前に食べると糖質で脳が活性化されると思います。無くなったら自身で補充してください。

 

試験期間に突入したので、アトリエが少しすいてきました。直前の卓上モチーフセットも、そろそろお役御免となります。

私大が終わると、本格的に芸大直前体制になります。まだまだ試験は続きます。

 

春期講習会のパンフレットが出来ています。新しい高3生やこれから始めようと考えている方は、ぜひチェックしてください。

申し込みはこちらからhttps://www.art-shinbi.com/season/spring/

くれぐれも、体調管理に注意してこの長い受験期間を乗り切っていきましょう。