日別アーカイブ: 2020年12月8日

推薦入試の発表と、2学期の締めの模擬試験

コロナのニュースばかりがテレビから流れてきます。そればっかりだと、気が滅入ってしまうので、日光を浴びながらの散歩や、公園などで運動など密にならないようにして、ガス抜きしていきましょう。カラオケが好きな人は、残念ですが一人カラオケで発散です。

デザイン・工芸科夜間部です。

タイトル通りに、推薦入試の発表と、2学期の締めの模擬試験の報告です。

武蔵野美術大学も、多摩美術大学も良い結果となりました。特に多摩美グラフに関しては、定員の半分越える合格者が新美生という結果となり、なかなか凄い結果になったと思います。もちろん新宿校夜間部からも2名合格となりました。合格した方、おめでとうございます。残念だった方は、一般の試験に向けて、頑張っていきましょう。

夜間部ではないのですが、合格再現も上がってきたので公開します。

2学期締めの、校内実技模擬試験週間が終了しました。

全体的に今年は良い感じに描けていると思います。これから年内にやること、年明けにやることなどを決めて、迷わずに進んでいってほしいかなと思います。模擬試験の結果を受け止めて、次につなげていくようにしましょう。

次は、冬期始まりの報告と、留学生の受験直前レポートになります。では、また。