日別アーカイブ: 2019年1月27日


秋葉原校 2/11(月祝)説明会&デッサン講習!

こんにちは、秋葉原校の石崎です。
藝大をはじめとした国公立大学も出願スタートしましたね。
後回しにしていたら、出願がギリギリ!….というようなことにはならないようご注意くださいね。
一方私大受験クラスでは、怒涛の入試ラッシュのスタート間近。
とにかく体調管理には気をつけて、あとは自分を信じて頑張ってほしいです。

秋葉原校はワンフロアで授業しているため、高1・高2の基礎科の生徒たちも先輩の制作風景を間近に感じることができます。
先輩たちは受験を控え、日々どんどん変わっていきますが、
基礎科の生徒たちも、着実に力をつけてきています。



いずれも基礎科生の作品です。

美大芸大の受験も、年々現役合格の割合が増えています。タマビやムサビでもそれは変わりません。
現役受験生にとって、戦うべき相手は修練を積んだ多浪生から同じ現役生へと徐々にシフトしつつあるのが現状です。
(とはいえ、まだまだ浪人生が多い分野であることは間違いないですが…)

では、同じ土俵の受験生同士で、いつどこで差がついてくるのか?
やはり、それはスタートの差ではないでしょうか。
現役生の皆さんは、学校や部活で毎日忙しく過ごしていることでしょう。
そんな多忙な毎日の中で一歩だけでも先に踏み出すこと、それがライバルに打ち勝つ第一歩となることと思います。

というわけで前置きが長くなりましたが、
2/11(月祝)新美 秋葉原校にて、「目指せ現役合格!今から始める美大入試対策説明会&デッサン講習」を実施します。
対象は美大受験を検討する高1、高2、中学生およびその保護者様となっています。
参加費は無料。

説明会とデッサン講習の二部制になっています。
両方はもちろんのこと、デッサンのみ、説明会のみも大歓迎。
とにかくまずは受験のことを知りましょう。

詳しいタイムスケジュールの確認やお申込みは こちら からお願いします。

新美で、最初の一歩を踏み出しましょう!ご参加お待ちしております。