日別アーカイブ: 2020年12月22日

冬期は中期へ、年内の報告は最後に。

寒さは、完全に冬へと移行しました。換気をしながらのアトリエでの制作、今年は仕方ない状況となっています。風邪をひかないように、体調管理に注意をして制作していきましょう。

デザイン•工芸科夜間部です。

 

2学期は終了し、インターバル無しでの冬期講習会に突入しました。なかなかハードなスケジュールです。今年は、例年に無いことばかりです。我慢を強いられる今年の受験です。大変ですね。

冬期講習会に突入しています。実践的な課題を試験時間に合わせて制作していきます。初日にはペースメーカーとして講師の描き出しデモストも色々見かけました。進め方の参考にしてくれると良いです。描き進めは、ちょっと違うところもありますが、自分に合った進め方を見つけることが出来れば良いのではないでしょうか。

 

年内に出来ること、年明けにやっておくことをしっかりを考えて、年末年始を過ごしてください。もちろん学科も含めて受験直前体制にシフトしていきましょう!次は、年明けの更新となります。

良い年を迎えてください。