日別アーカイブ: 2019年10月22日

デモだけの日と公開コン。

台風は物凄い猛威をふるって、大変な被害が出ました。新美新宿校でも、接近に備えて準備をしました。今回は大きな問題はありませんでしたが、状況が変われば大変だったでしょう。今後無いとは言えないので、備えあればという準備が必要だなと感じています。

デザイン工芸科夜間部です。

前回予告した、デモンストレーションだけを見る日という授業の報告です。

今年二回目となる、デモンストレーションだけを見る日。見ることで、手順を理解出来ます。前回の時よりも、夏を経験したことでより理解しやすくなっていたのではないでしょうか。見る姿にも、真剣さが増していました。講師の方も頑張って描いてくれて、非常に意義がありました。ありがとうごさいました。

 

武蔵美大系の公開コンクール、台風が直撃しましたが日程時間を変更し開催しました。ギリギリの開催でしたが、たくさんの人に参加してもらえました。参加ありがとうごさいました。

10/20(日)に開催された、多摩美グラフィックデッサンの公開コンクール、たくさんの方に参加いただきありがとうございました。

平面構成のコンクールは10/27(日)となります。まだ申し込みは受付しております。ぜひ、参加してください。

https://www.art-shinbi.com/event/event-64/index.html 

では、また。