日別アーカイブ: 2019年7月25日

彫刻科夏期講習始動!

こんにちは、彫刻科の新妻です。

夏期講習が始まりました!良い気迫でスタートしています。作品を紹介します。

特にヘルメットの表現が美しいですね!こだわりが身を結んでます。

2列目の高さからのデッサンですが空間の見え方と自然な描写がはまってます。

1学期コンクールの結果を踏まえて気合を入れなおした秀作です。普段よりも攻めてます!

出だしから最後まで安定した仕事でした。中盤での密度の濃い仕事が効いてます。

外部生も頑張ってます!印象を拾ってくる力は内部生にも参考にしてほしいですね。

形をしめていったり、細部のつっこんだ印象の設定などいつもよりも高度な仕事ができました。

目の表現に力があります。画面のバランスもとてもいいですね。

苦手意識のあった課題でしたがしっかりものにしてきましたね!この調子です。

 

まだまだ夏はこれからだ!また次回!