日別アーカイブ: 2019年3月8日


彫刻科 新年度特別特待生募集!

こんにちは!彫刻科の小川原です。今日は芸大2次試験最終日です!1次試験合格者の皆はラストスパート頑張っている頃ですね!あきらめず、最後までやれる事をしかりやりきってほしいです!
さて、彫刻科では新年度、東京藝術大学を第一志望とし、受験に全力で取り組める昼間部の学生を、年間の授業料を半額とする特待生として募集することになりました!
「彫刻割」です!
対象は、以下の要件のうち、一つ以上に該当する者です。
・実技の経験のある者
・センター試験で4割以上取れる学力のある者
・情熱を持って課題に取り組める者
・遠方割りに該当する者
条件は、
・東京芸術大学彫刻科を第一志望とし、一年間昼間部に通える方。
・特待生試験または、奨学生面談を必ず受けること。
です。
新美の彫刻科はとにかく指導が充実しています!なかなか思い通りの結果が出せずにいて悩んでいる浪人生も、今年変われるきっかけになるかもしれません。また、まだ初心者で一から丁寧に教わりたいと考えている方も大歓迎です!しっかり教えて必ず上手くします!
本気で芸大を目指したい方!お問い合わせお待ちしています!

webページのリンクを貼っておきます。お電話でのお問い合わせも対応しております。


注)面談の結果、対象要件・条件に満たない場合は
特待生として認可されない場合がございます。予めご了承ください。