日別アーカイブ: 2018年12月2日

秋葉原校 筑波大対策講座参加お礼

こんにちは、秋葉原校です。
12月になりましたね。秋葉原校でも一足先に推薦で大学合格が決まったという嬉しい報告が続々届いています。
一般入試組も、引き続き頑張っていきましょう!

話は変わりまして、先日11/25(日)実施の筑波大対策講座および一日体験にご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。
推薦受験を間近に控えた受験生から、用意周到な中学生の方までかなり幅広くお越しいただきました。

初心者の方には、道具の使い方をレクチャーしたり

中間講評で、これからの進め方についてアドバイスしたり

個別面談では、ひとりひとりの状況に応じて、勉強方法についてご提案させて頂きました!
(画像がなくてごめんなさい、、)

筑波大の入試の特徴や準備に関する説明もあり、、

まさしく筑波大づくしの一日でした。
ご参加頂いた皆さんからも好評いただけたので、また春にもやりたいなあと思っております!

今回予定が合わず、参加出来なかった方は別途相談や体験にも応じていますので、ぜひ校舎までご連絡を。
近いところだと、12/15(土)~1/6(日)まで冬期講習会があります!
予定があっても、とりやすいカリキュラムになっていますのでぜひ。

風邪も流行っていますね、皆様ご自愛ください。
それでは!

★今日の秋葉原校★

受付のパートさん作の折り紙のリースが輝いています