日別アーカイブ: 2018年7月21日

彫刻科 1学期末コンクール

彫刻科の小川原です。夏期講習が始まりました!1学期で学んだことを夏期講習で実践力に変えていきたいですね!頑張りましょう!

1学期末コンクールでは、それぞれの課題が見えたと思います。一層力を入れていきましょう!

デッサン1位。

やや影側の調子がばらけているところがありますがやりきった魅力があります!どんどん伸びていますね!

現役生も頑張りました!

未完成を感じるデッサンではありますが、印象に素直に迫れているところがとても良いです!

塑像1位。


大きめに作っていますが抜けがなく、堂々とした強さがあってよいです!首周りの魅力が増すと言うことなしです。

さて、新美のショウウィンドーの展示作品を先日入れ替えました。またブロンズ作品です。
人物が溶けていくイメージの作品。前回は緑青で仕上げましたが、今回は黒サビです。

今年の夏は特別暑いですが、暑さなんかに負けず、グイグイ実力を伸ばしていきましょう!!