日別アーカイブ: 2018年5月19日

5/27(日)秋葉原校・1日体験やります!

秋葉原校の石崎です。
そろそろ各大学でもオープンキャンパスや説明会など、重要なイベント目白押しの時期に突入してきますね! 受験生の皆さんは日々忙しいかと思いますが、貴重な機会なのでなるべく足を運ぶようにしましょうね!(^^)!

そんな来る5/27(日)、秋葉原UDXで大型の美大芸大進学説明会が実施されます。
新美もこの日ブース出展しています。参作を見てみたい!という方、受講の相談をしたいという方、気軽にお立ち寄りくださいね。
14:00からは講演会もあります。これは必聴の内容ですよ~~~

そしてそして、せっかく秋葉原に受験生がたくさん集まるなら、、、、秋葉原校でも何かやりたい!

という訳でこの日1日体験実施します!!! \ワーイ/ \ヤッタネ!/

進学相談会にも参加したい方は、1時間~3時間単位での体験も可能です。ちょっと様子を見に行きたいなあという方も大歓迎!(^^)!
各志望校や志望専攻に合わせて課題も選択できます。

また目玉企画として、芸大生によるデモンストレーションを用意しました!
石膏デッサンと着彩の二枚看板です。これは見に来る価値ありです!マジで~~

そうそう当日はUDX会場内でもデモストの様子を中継でお届けしますよ~~~~!
当日飛び込み参加もOKですので、会場で中継動画を見て

「え、何これやばうま!」

「新美の秋葉原校??これ今実際描いてるの???どうやってるんだろう・・・」

「ふーん、ここから3分くらいならちょっと様子見にいってみるか~~~」

っていうのもありよりのありですね!

お申込みは、web申込み[こちらをクリック!]か電話(03-6206-0861)が一番早くて確実です!
郵送、FAX(03-6206-0862)でも受け付けていますよ~

当日ご来場の方には、さ さ や か な プ レ ゼ ン ト もご用意しておりますので、沢山のご参加をお待ちしています。

===========================================

ちなみにオープンキャンパスといえば、、、
新宿校の基礎科アカウントがわかりやすく一覧表にしてくれてます!

新美各科・各校のツイッターはこのような受験情報や優秀作品、デモンストレーションの様子などアップされています。
かなり勉強になる情報満載なので、ぜひフォローしちゃってくださいね(*^。^*)b

それでは。