日別アーカイブ: 2017年2月26日

中学生 入試お疲れ様でした!

中学生受験科です。
昨日は都立高校の入試でしたね。皆さんお疲れ様でした!

今日の課題は、久しぶりに受験の課題を離れて、「自画像」を自由なテーマで描いてもらいました。

みんな伸び伸びと、なかなか個性的な作品が描けたと思います!
一部作品を紹介します。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 色彩が豊か! OLYMPUS DIGITAL CAMERAイメージ力!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA?雰囲気あるな~!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
楽しんで描けました!!

ちなみに今年の都立総合芸術高校の水彩の課題は、こんな雰囲気だったみたいです。。
(まだはっきりと分からない部分もあるので、モザイクかけています、、)

2017???|?Ä???p???Ê

美術系高校受験をこれから目指す中学生の皆さん、
春の体験講習や、春期講習会でお待ちしています! いっしょに頑張りましょう~!

1日体験講習 http://www.art-shinbi.com/event/2017/start-event/oneday.html
春期講習会 http://www.art-shinbi.com/event/2017/spring/shinjyuku-001-JG.html