日別アーカイブ: 2015年10月21日

先月、新宿校で全科合同で行われた「合同デッサンコンクール」。

課題:「わたしを描きなさい」 ※ 鏡の使用は自由。

基礎科でもこの課題に挑戦!
新美中に貼り出されている、受験生皆さんのコンクール優秀作品を基礎科の皆でみてまわり、普段の課題説明とは違い、実物の作品を目の当たりにして、皆のアンテナもいつもより感度良く感じるものがあったようです。今の自分たちにできる、なかなかの傑作作品が出来上がりました。
ほんの一部ですがご紹介します。

 

IMG_0443

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_0468

IMG_0467

IMG_0464

IMG_0460

IMG_0444

受験科と連動してこのように同じ課題に取り組んでみると、「基礎科」と「受験科」目指すところは一緒なのだと、実感できますね。
受験生の刺激を受けながら、めきめきと力をつけている基礎科生、頑張れ!!